JavaScriptを有効にしてください

【アジア版】ラグナロクラビリンスNFTの1時間当たりのZeny効率を検証

 ·  ☕ 2 分で読めます  ·  🐈 もふもふ

【アジア版】ラグナロクラビリンスNFTの1時間当たりのZeny効率を検証

ラグナロクラビリンスNFTで金貨袋を使用して、1時間当たりどれくらい稼げるか検証してみました。

金貨袋は使用すると1時間の間Zenyドロップ率が100%上昇するアイテムです。

検証時の環境

検証に当たっての環境は下記のとおりです。

  • Zenyドロップ率は141.37
  • 冒険者のシェアは4人(アサシンクロス3人・ストーカー1人)
  • 完全オート(Assembleなし)
  • フィールドはピラミッド6(マミー)

ラグナロクラビリンスNFT - Zenyドロップ率

検証結果

検証した結果、1時間当たりのZeny効率は約264kになりました。
一方シェアされていた側のZeny効率は111kでした。同じ結果じゃないんですね😅いまいちどういう計算になっているか分かりませんが半分くらいもらえるみたいです。

ちなみに完全オートですが、MVPは全部討伐できていました。

ゼニーナイフを使用しているので、マミーを倒すのに最大で3回攻撃する必要がある状態になっています。
ワンパンできるようになればまた違う結果になりそうです。

シェアしている他のプレイヤーはマミーを2撃で倒せるぐらいのパラメータになっています。
ここも全体攻撃を持っているかどうかや、移動速度などでかなり変わりそうです。

問題点

この方法の問題点はなんといっても、シェアしているプレイヤーの接続が切れることでしょう。今回は幸いなことに接続が切れることはなかったです。

接続切れを防ぐには、自分のキャラをシェアできるようにギルドに入れて運用する方法しかなさそうです。3キャラ作るのはかなり大変ですが…。

最後に

今回シェアする冒険者は厳選したりせずに適当に決めたので、移動速度、火力、スキルを厳選するともっといい効率が出せそうです。

ただ金貨袋を使ってこの程度の効率ですと、シェアされていた方がいいのかなとも思いました😅

シェアバイスのレベルを上げて、ゼニーナイフでワンパンできるようになったらまた検証してみたいと思います。


スポンサーリンク

共有

もふもふ
著者
もふもふ
ラグナロクオンライン→ラグナロクラビリンスNFT